くらし情報『蛯原英里、悩んでいる息子の行動「発達のことを考えると」』

2019年8月26日 15:29

蛯原英里、悩んでいる息子の行動「発達のことを考えると」

蛯原英里、悩んでいる息子の行動「発達のことを考えると」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が25日に更新した自身のアメブロで、息子の行動についての悩みをつづった。

この日、蛯原は「ハイハイが大好きで良く動くかむちゃん」とコメントし息子の写真を公開。続けて、階段を登る息子の姿を公開し、「家の階段を上ってしまうのが最近の悩み…」と息子の行動に悩んでいることを明かした。

続けて、「発達のことを考えると階段を登れる様になるのは悪いことでは無く」と述べるも、「親がしっかり見て後ろからサポートすれば良いのですがさすがに毎回それは出来ず…」と複雑な心境を吐露。「やっぱり階段用のベビーゲートを付けなくちゃかな~」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「うちは迷わずつけてました。親のストレスもなくなるし安全だし!」「親が余裕あるときにゲート開けて、階段遊びさせてあげればいいと思います」「私はゲートつけない派子育てです!」など様々なコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.