くらし情報『あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声』

2019年8月26日 15:55

あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声

あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。8月24日・25日に開催された『麻布十番 納涼まつり2019』を訪れたことを報告した。

桃は「麻布十番祭り参戦してきました!!!!!!」と切り出し浴衣姿での自撮り写真を公開、「めちゃくちゃ人多かったーーーけどあれだね、これは人ごみを楽しむ祭りだね」とコメント。続けて、「麻布十番祭りの素敵なところは、麻布十番のおしゃれなお店が屋台を出店してることー!!」「祭りでパッタイ食べたの初めてよ!」と絶賛した。

また、26日に更新したブログでは「なんかお祭りっぽいことしたくて、初、水風船とりに挑戦!」とつづり水風船をすくい上げる写真を公開。さらに、すくい上げた水風船を持った写真とともに「これ持ってるだけでなんかテンション上がるよね」と嬉しそうにコメントした。

これらの投稿に読者からは「誰と浴衣着てお祭り行ったのかな?」「彼氏さんですかー?」「可愛すぎる~」「素敵すぎて写真集みたい」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.