くらし情報『サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」』

2019年8月26日 16:10

サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」

サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが25日に自身のアメブロを更新。コンビの単独ライブツアー『サンドウィッチマンライブツアー2019』のチケット転売について苦言を呈した。

7月26日のブログでチケット転売について「本当に悲しくて残念です」と正直な思いを吐露していた伊達。この日も「いよいよ、今月末の郡山公演を皮切りに始まる」とライブについて言及するも、「毎年、ブログでも書いてますが…チケット転売の件。マネージャーからの話だと、今年のライブチケットも例年同様に転売サイトに何枚もあがっている様です」と報告した。

伊達は「びっくりしたのが、まさかの1枚99000円で売られていると…」と述べ、「まぁ、勿論…そんなバカげた値段で買う人はいないだろうが。。しかし、既に1枚4万円台では売買成立してるのもあったらしい…」と説明。「毎年言ってますが、通常のチケット代金よりも高く買うのはやめて下さい。今年は、チケット販売に関する法律も変わりましたので、正規のチケット金額よりも高く売ったり買ったりすると違法になります」と苦言を呈した。

事務所サイドでも、違法売買されたものと判明したチケットについては「入場をお断り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.