くらし情報『クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」』

2020年1月27日 18:17

クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」

クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が26日に自身のアメブロを更新。朝食にフライドポテトを食べたことを報告した。

この日、クリスは「まさかのフライドポテト」というタイトルでブログを更新。朝、目が覚めてから「フライドポテトがどうしてもいただきたくなって」とのことで「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」と明かした。

続けて、揚げたてのフライドポテトを食べて「満足」したと述べつつ「変わった朝食でした」とコメント。さらに、「さすがに、フライドポテトを1度揚げただけで、油を処理出来ないので、もう1回、明日の昼までに揚げ物をしたいと思います。(笑)」とつづった。

その後、「朝、使った揚げ物用の油があったので、揚げ物。(笑)」と朝使用した油でとんかつを揚げたと報告。「いい色に揚がりました。揚げたては最高!」と嬉しそうにつづり、「揚げ物は適度な量であれば、太らないと私は思います」と持論を述べた。

続けて「年末年始の2週間ぐらいは、けっこう揚げ物いただいていました」と明かしつつ「逆に海外という理由で、お米をいただいていませんでした。たぶん、それでバランスがとれていたのだと思います」ともつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.