くらし情報『後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」』

2020年1月27日 18:20

後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」

後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が26日に更新した自身のアメブロで、友人からもらったという“可愛すぎ”なパンを公開した。

この日、後藤は「猫ちゃんパン」と題したブログを更新。「昨日の夜、友達からもらった」という猫の顔の形をしたパンを写真で公開し「可愛すぎ」と感激した様子でコメント。

続けて「こんな形のパン初めて~」と驚いた様子でつづり「パンを切るときに形も崩れず、味もほんのりバターと食パンの甘みがあって美味しかったー」と絶賛し「家族みんなで楽しく食べれました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見た目が可愛いと子供もテンションあがってたくさん食べてくれそう」「めちゃくちゃ可愛い」「食べるのが勿体なく思えるパンですね」「どこから食べていいか、迷いますね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.