くらし情報『瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」』

2020年1月27日 18:50

瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」

瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が26日に更新した自身のアメブロで、所属事務所の後輩との2ショットを公開した。

25日のブログで所属事務所の新年会の様子をつづっていた瀬戸。所属タレントやスタッフは仮装したといい、瀬戸も少女漫画のキャラクターに扮した姿を公開していた。

この日は「後輩達~」というタイトルでブログを更新。瀬戸は前日のブログで公開した袴姿で、女優の北乃きい、広瀬アリス、広瀬すずらそれぞれと撮影した2ショットを公開した。

続けて「みんな素敵な女優さんとなり大忙しの日々…3人とも事務所に入ってきた頃から知ってるので、幼かった頃の事を思うと感慨深い」と、後輩の成長に思いを馳せた様子でしみじみとコメントした。

この投稿に読者からは「素敵なショットですね」「やばい可愛すぎる」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.