くらし情報『武田久美子、長年愛用するシャネルの品を紹介「飽きることなく何時も一緒」』

2019年8月26日 17:50

武田久美子、長年愛用するシャネルの品を紹介「飽きることなく何時も一緒」

武田久美子、長年愛用するシャネルの品を紹介「飽きることなく何時も一緒」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が25日に自身のアメブロを更新。長年愛用する高級ブランド『シャネル』の品を紹介した。

この日武田は「おそらく5年から7年間位最もお気に入りのサングラスとネックレス!」とそれらを着用した自撮り写真を公開、「皆様もよく見るでしょう~!ブロンズ色の凄くちっちゃなシャネルマークが飽きることなく何時も一緒です。」と明かした。

また読者からネックレスのブランドについて質問があったといい「お答えしますねー!」とのことで「リングが2つ重なっているものはカルティエのもの。最もよくつけている1つの石付きはカスタマイズメイドのオリジナルです!!!」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「シャネルをつけてても負けない存在感が久美子さんにはあります」「サングラス、とてもいい感じです!」「ちっちゃめなシャネルのマークがスゴくおしゃれでかっこいい」「さり気なく着けているのでお洒落だなと思ってました~!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.