くらし情報『『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」』

2019年7月24日 12:51

『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」

『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演した“ゆなたこ”ことゆなが22日に自身のアメブロを更新。新たに専属モデルに選ばれた“あやみん”こと福山絢水と“きょうきょう”こと湯上響花との3ショットを公開した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

ゆなはブログで「見事“専属モデル”の座を獲得することができました!」と報告し、「私のために誌面アンケートやリツイート、ポップTV等、応援してくださった皆様。本当に本当にありがとうございました!」と感謝のコメント。続けて「あやみん、きょうきょうも本当におめでとう!同期で仲良しだけどライバル!!こらからも宜しくねっ!」(原文ママ)と、福山と湯上との3ショットを公開した。

ゆなは「皆さんと一緒にかけのぼって頂上に立って景色を見ようと言ったことを有言実行できたことが本当に嬉しくて…1つ小さな恩返しができたかなと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.