くらし情報『モー娘。尾形春水が卒業発表「勉学に専念したいという理由です」4月から短大進学』

モー娘。尾形春水が卒業発表「勉学に専念したいという理由です」4月から短大進学

2018年3月28日 10:14
 

関連リンク

・結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」
・ケリー・クラークソン、2018ビルボード・ミュージック・アワードの司会に決定
・みちょぱ、鍛え上げられた“美腹筋”披露 スタジオから拍手起こる


アメーバニュース

モーニング娘’18の尾形春水(おがた・はるな)が27日、12期メンバーによるアメブロを更新。グループおよびハロー!プロジェクトからの卒業を発表した。

「現在行われている春ツアーラストの6月20日をもって、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します」と報告した尾形。4月から短大への進学が決まったといい「平日の朝から夕方まで授業のある生活と活動との両立が困難なこと、短大での勉強を突き詰めて4年制の大学へ編入するという目標もあり、勉学に専念したいという理由です」と説明した。

急な発表になってしまったことに謝罪し、「たくさん考えて、悩んで、自分で決断しました」と心境をつづった尾形。モー娘。の活動を通じ「たくさんの素晴らしい経験、出会いがありました」と振り返り、「中でも、いつも応援してくださるファンの皆さんの存在は大きく私を成長させ、強くしてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!」とファンに感謝の思いをつづった。

「6月20日まで、残り少ない活動期間となってしまいますが応援してくださるファンの皆さんへ少しでも元気や笑顔を届けられるように、全力で頑張ります」と意気込んでいる。

この投稿にファンからは「卒業まで、3カ月弱。力いっぱい、アイドル尾形春水の完走をファンに見せてください!!!!!!!」「大学合格おめでとう!!卒業は寂しいけど、夢に向かって頑張ってね最後の最後まで応援します!」「鬼スケジュールの中で勉強して大学に合格するのは想像出来ないほど努力したんだろうなぁ…と思います。ほんとに尊敬します…!!!」などの激励コメントが400件以上寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.