くらし情報『羽田美智子『特捜9』の日向ぼっこショットに「ほっこり」の声』

2019年4月25日 14:59

羽田美智子『特捜9』の日向ぼっこショットに「ほっこり」の声

羽田美智子『特捜9』の日向ぼっこショットに「ほっこり」の声


アメーバニュース

女優の羽田美智子が24日に更新した自身のアメブロで、自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

この日、羽田は「スタジオ外で日向ぼっこ」と、と共演する俳優・吹越満田口浩正との3ショットを公開し、「やっぱり、元バディの存在は夫婦のようだな」とコメント。続けて女優の原沙知絵なども加えた別ショットも公開し「最高の仲間たちです」と絶賛した。

ブログの最後で羽田は読者からドラマ内で身に着けていたバッグについての問い合わせに回答し、「毎話、少しずつ髪型も変えたりしてんですよ!気がついてくださって嬉しかったです ありがとうございます」(原文ママ)とコメント。「『特捜9』どうぞよろしくお願いいたします」「感謝をこめて!」とつづった。

この投稿に「日向ぼっこほっこりします」「みんな仲がよさそうですね」「主任さんとのバディも新鮮で良かったです」「これからも、このメンバーでずーと続けて欲しいです」「来週の放送も楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.