くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、体重がトータル20kg増に「マイナートラブルが酷過ぎてもう大変」』

2019年4月25日 15:04

双子妊娠の蒼井そら、体重がトータル20kg増に「マイナートラブルが酷過ぎてもう大変」

双子妊娠の蒼井そら、体重がトータル20kg増に「マイナートラブルが酷過ぎてもう大変」


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが24日に自身のアメブロを更新。妊娠してから20kg太ったことを明かした。

この日蒼井は「昨日は出産前の最後の検診でした。てか前回増えなかった体重が1週間で2kg増しやがったぜ私の体(笑) これで出産前から20kg増www」(原文ママ)と妊娠から20kg太ったことを明かした。

また「この1週間のマイナートラブルが酷過ぎてもう大変。」とのことで「今まで浮腫(むく)み知らずだった身体がもうパンパンに浮腫まくり。」「胃酸が上がってくるのも相変わらず。臨月になったら赤ちゃん下がってくるからラクになるって聞いたけど双子だからか【やすし】は降りてるけど、【きよし】が上にいるから全然上にいるよね(笑)」と明かした。やすし・きよしとは、胎児ネームのこと。

その他にも「お腹が重過ぎて重過ぎて寝返り打つだけで息切れです。なにか物を落としたら拾いたくありません。スクワット無理です。思った以上に歩くスピードが遅いです。牛歩かな?って思うほどw腰も股関節も膝も痛いしなんか身体がガタガタです。」とマイナートラブルに悩まされているようだった。

蒼井は最後に「出産予定まであと1週間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.