くらし情報『矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」』

2019年4月25日 15:09

矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」

矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が24日にアメブロを更新。友人と東京ディズニーシーへ行ったことを明かした。

この日矢田は「先日、息子をディズニーに誘ったら振られたので、、、旧友とディズニーシーに行ってきました!なんだか、失恋した気分の私です。。。淋しい。。」と明かし友人との2ショットを公開した。

また「子連れじゃないディズニーなんて、12年振り!大人時間。まさかまさか、こんな日が来るとは、、、、平日の、朝から大人ディズニーを堪能してきました!」とパーク内の様々な写真や「今日はものすごくお天気がよく、昼間は暑かったーーなので、ショップで半袖Tシャツを買って着替えてしまいました。半袖で昼間はちょうどよかったです!」と自身のTシャツ姿も公開、「朝から大満喫!」と嬉しそうにブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.