くらし情報『脊髄損傷の滝川英治、復帰した木原実氏を祝福「自分も勇気頂きました」』

2018年3月28日 11:36

脊髄損傷の滝川英治、復帰した木原実氏を祝福「自分も勇気頂きました」

脊髄損傷の滝川英治、復帰した木原実氏を祝福「自分も勇気頂きました」


アメーバニュース

昨年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷の大けがを負った俳優の滝川英治が、27日に自身のアメブロを更新。脊髄損傷から復帰した気象予報士木原実氏を祝福した。

久々に太陽の下、車椅子で公園を散歩したという滝川。「外だーーーー!!!!!!」と喜びを表現し、散歩を待ちわびる愛犬の気持ちが分かったと冗談めかしてつづった。「いつのまにか春になったんだね」と桜を見上げる自身の写真を公開し、「幸せ」としみじみつぶやいた。

続けて滝川は、「昨年、脊髄損傷で闘病していた気象予報士木原実さん!現場復帰おめでとうございます」と木原氏の復帰を祝福。「自分の足で力強く歩いてらしゃいました!自分も勇気頂きました」(原文ママ)と、木原氏の姿が励みになったことをつづり、「着実に・・・努力は実る!」「早く外に出るぞーーー!!!!」と意気込んだ。

この投稿に「木原さんのニュース嬉しかったですね!」「英治さんも大丈夫、復帰できます!!」「努力は実る!最高の言葉です!」「来年の桜は是非立ち上がって見られます様に」など、励ましのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.