くらし情報『モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声』

2019年7月24日 14:18

モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声

モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声


アメーバニュース

モーニング娘。’19の岡村ほまれが23日に15期のアメブロを更新。同じく新メンバーで同期の北川莉央とかき氷を食べに行ったことを報告した。

この日岡村は「蒸し暑い日が続きますでも、もうすぐ梅雨明ける?!そしたら本格的に夏がやって来ますね!夏といえば、日焼けが避けられないすでにプールや体育の授業で日焼けしちゃいましたがこれ以上日焼けしないように対策したいと思います泣可愛い日傘を買ってさそうかなー」と近況をつづった。

またモーニング娘。’19の新メンバー発表から1か月が経ったことに触れ「学校、レッスン、歌やダンスの練習は時間が足りないくらいで1日1日はあっという間だった」「内容が濃い毎日」と振り返り、「楽しいことも大変なことも15期の2人がいればきっと大丈夫!!」と前向きにつづった。

岡村は最後に「文章力なくて、ブログもいつも短いのしか書けてないんですが、皆さんにもっと私のことを知っていただけるよう頑張って書きますね!」とつづり「莉央ちゃんとかき氷食べました」と2ショットを公開、「めいちゃんも今度一緒に行けるといいな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かき氷とほまちゃん可愛すぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.