くらし情報『LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」』

2021年7月25日 14:37

LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」

LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントに驚き「やる気スイッチ、入った」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが24日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平から貰った結婚記念日のプレゼントを公開した。

この日、LiLiCoは「暑さでわたしの"やる気スイッチ"は故障してる」と切り出し、暑さが原因で気力が失っていることを報告。「暑くて若干日頃の動きがスローになったところで3日ぶりに主人が帰って来た」と小田井が帰宅したことを明かし、食卓を囲む2ショットを公開した。

続けて「今日仕事でネイルサロンに行ったので、帰りにデパ地下へ」と説明。「だし巻き卵とサラダを3種類買ったステーキは主人のファンから」と写真とともに夕食のメニューを紹介した。

また、プロポーズした日と結婚記念日が7月ということで小田井からプレゼントを貰ったことを報告し「びっくりしたぁ」と驚いた様子。「めっちゃ可愛い」と向日葵の絵がデザインされた急須と「夏らしくて、いっぱい入る」とバッグを持つ自身の写真とともに紹介。最後に「やる気スイッチ、入った」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.