くらし情報『東尾理子、次女・つむぎちゃんが退院し大喜びの息子達「やっぱり家族が揃うって、良いですね」』

2019年3月25日 12:15

東尾理子、次女・つむぎちゃんが退院し大喜びの息子達「やっぱり家族が揃うって、良いですね」

東尾理子、次女・つむぎちゃんが退院し大喜びの息子達「やっぱり家族が揃うって、良いですね」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が24日にアメブロを更新。胃腸炎のため入院していた次女・つむぎちゃんの元気な様子を明かした。

東尾は19日・22日のブログで、つむぎちゃんが胃腸炎を起こして肝臓機能が低下、脱水症状になり入院していた事を明かしており、この日は「家に戻ってきたつむぎ久しぶりの我が家が嬉しいのか、いつも自分が遊んでいるエリアに行って、ひたすら遊んでます」と退院後の元気な様子を写真と共に明かした。

また「病室に入れないから、家で帰りを待ってたお兄ちゃんとお姉ちゃんは、大喜び!賑やかいつもの環境に戻ってきた方が、つむぎもどんどん元気になっていくのが目に見えて分かりましたやっぱり家族が揃うって、良いですね」と長男・理汰郎くんや長女・青葉ちゃんとの仲良し2ショットを公開した。

東尾は最後に「つむぎの入院中、仲良しのお友達が理汰郎とあおばを預かってくれて面倒見てくれて…とっても助かりました祖父母に従姉妹に友人達にと、改めて感謝」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「つむぎちゃん退院おめでとうございます」「元気になって良かったね」「理子ママ、お疲れ様でした~~」「家族は皆が一緒が一番幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.