くらし情報『相沢まき、食あたりになったことを報告「ノロウイルスになった時と同じ症状」』

2019年12月24日 18:36

相沢まき、食あたりになったことを報告「ノロウイルスになった時と同じ症状」

相沢まき、食あたりになったことを報告「ノロウイルスになった時と同じ症状」


アメーバニュース

タレントの相沢まきが23日に自身のアメブロを更新し、食あたりになったことを報告した。

この日、相沢は「まさかの食あたりで丸一日ダウン」「昨日の夜から胃もたれと、お腹がゴロゴロしてきて、ブログ更新終わったあたりでリバース&酷い下痢」と症状を説明し「ヤバイ、コレ、ノロウイルスになった時と同じ症状」と困った様子でコメント。

症状が治まらないため「主人とこまきちゃんは主人の実家に避難してもらい、今日病院でノロウイルスの検査をしてもらって来ました」と明かした。続けて、「ノロウイルスではないとのことでした」と検査結果を報告した。

ただ「なんらかのウイルス感染はしてるだろうから、可能ならもう一日お子さんとかは別の方がいいかもしれません」と医師に言われたといい「昨日から、初めてのこまきちゃんと別で寝てます」とコメント。

「昨日は寒気とあまりの具合の悪さで、こまきちゃんが居ないって感傷に浸る余裕もありませんでした」と述べ「今日は寂しいなぁ」と寂しそうな様子。「今日は夜におでんだけ買って食べれましたが、明日、、チキンとかは無理かなー」「今年はちょいと、手抜きさせてもらうとします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.