くらし情報『中川大志、広瀬すずとテーマ“大人”な2ショット公開「今年でハタチかー…」』

中川大志、広瀬すずとテーマ“大人”な2ショット公開「今年でハタチかー…」

2018年3月28日 13:06
 

関連リンク

・宮崎あおい 事務所を極秘移籍!ささやかれる社長への不信説
・カンニング竹山が明かした"大御所"から可愛がられる理由
・気遣いサプライズ! 値段以上の価値を感じる母の日プレゼントは?


アメーバニュース

俳優の中川大志が、27日に更新したアメブロで、今年もシーブリーズのCMに出演することを報告した。

中川は「今年も、シーブリーズのCMに出演させて頂く事になりました!この季節がやって来たなあ今年で4年目になりました。」と報告すると、「4年…そんなに経つか~始まった時はこんなに長くやらせて頂くなんて思いませんでした。ありがたいです。。」としみじみ。

共演者は広瀬すずで、この2人のコンビも4年目だ。毎年シーブリーズのCMは高校生の青春模様を描いたストーリーで好評をよんでいるが、今回中川と広瀬は少し大人になった大学生という設定で、中川は「今年は制服着てません ちょっと大人の恋のストーリー大学生カップルの甘酸っぱい海デートしてます」と説明。

また同日行われた新CM制作発表会の場では、「テーマ「大人」で写真撮ろう」ということになったといい、「結果こちらのポーズです」という2人の仲よさそうな写真もアップした。

2018年7月には主演映画『虹色デイズ』が公開となるほか、映画やドラマに引っ張りだこの中川。ブログでは「今年でハタチかー…もうすぐだ。。」とつづり、大人への階段を少しずつのぼっていることを実感するタイミングのようだ。ちなみに中川の誕生日は1998年6月14日。広瀬は1998年6月19日で、2人とも今年6月に20歳を迎える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.