くらし情報『鈴木福、『仮面ライダーゴースト』西銘駿との2ショットを弟に自慢』

鈴木福、『仮面ライダーゴースト』西銘駿との2ショットを弟に自慢

2018年3月28日 13:33
 

関連リンク

・パリス・ヒルトン、妹ニッキーと色違いのドレスで昼食会へ
・ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29
・石川恋が着こなす「ジェニック水着」 『CanCam』で最新28スタイル紹介


アメーバニュース

子役出身の俳優・鈴木福が26日、自身のアメブロを更新。テレビ朝日系で2015年から2016年まで放送されていた『仮面ライダーゴースト』で主役の天空寺タケル/仮面ライダーゴーストを演じていた俳優・西銘駿との2ショットを公開した。

「今日は春休み最初の平日(笑)まだ春休みな感じがしない(笑)朝も普通の時間に起きるし、そこまで寝坊もしないし(笑)」と春休みも規則正しく生活している様子の鈴木。「明日の夜7時からフジテレビで「潜在能力テスト2時間スペシャル」に出演します!」と呼びかけ、「平成生まれチームVS昭和生まれチーム。いつも昭和チーム強いからなぁ(笑)またまたリーダーなので勝てるように頑張りました(笑)」と番組に参加した感想をつづった。

続けて鈴木は「仮面ライダーゴーストの西銘駿さん!同じ平成チームでした!!」と西銘との2ショットを公開。「タンタンに自慢しちゃいました(笑)」と仮面ライダーが好きな弟の楽(たの)くんにも写真を見せたことを明かした。また、「BOYS AND MENの辻本さんと!!」と男性グループ・BOYS AND MENの辻本達規との2ショットも公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.