くらし情報『脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」』

脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」

2018年3月28日 13:41
 

脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」


アメーバニュース

脊髄損傷の大けがから5ヵ月ぶりに復帰した気象予報士木原実氏が28日、自身のアメブロを更新。沢山のお祝いと励ましメッセージに感謝を述べた。

木原氏は昨年10月30日の放送から、お天気コーナーを務める日本テレビ系『news every.』を欠席。11月24日更新のブログで自身の不注意から大けがを負い、手術を受けたことを報告。22日更新のブログで退院したことを明かし、26日放送の『news every.』からお天気コーナーに復帰していた。

28日更新のブログでは「復帰二日目に裕太くんと生中継コラボ!」と生中継キャスターを務める渡辺裕太とマスコットキャラクターのそらジローとの笑顔の3ショットを公開。「初日は正直少々疲れました。しかし、汐留でも中継先でも行く先々で大勢の方からお祝いと励ましのメッセージをいただき元気100倍です!まずは初めの一週間、生放送の勘を取り戻せるよう集中していきたいと思います」と意気込みをつづった。

ブログの最後には「そしてブログにもたくさんのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました!」と読者に感謝を述べた。

この投稿に「でも、ご無理なさらないで下さいね。お体大事にして下さい」「本当に復帰待っていました。放送みて元気そうで安心しました」「お元気そうなお姿に安堵」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.