くらし情報『大和田美帆、2歳半の娘が作った“アナ雪”の「アナ」公開「これぞまさしく」と絶賛』

大和田美帆、2歳半の娘が作った“アナ雪”の「アナ」公開「これぞまさしく」と絶賛

2018年3月28日 13:39
 

関連リンク

・吉田羊、女性応援プロジェクトのアンバサダー就任「ワクワクします」
・『こんな夜更けにバナナかよ』大泉洋主演で映画化 高畑充希&三浦春馬と初共演
・虹のコンキスタドール、聴ける入浴剤シングル発売 MVで湯もみ&入浴シーンも公開


アメーバニュース

女優の大和田美帆が、27日に更新したアメブロで、2歳半の娘と一緒に粘土遊びをしたことを報告。それぞれが作った作品を紹介している。

最近、「かんてんネンドStudio」にハマっているという大和田。大和田いわく「匂いもしないしベタベタもしない優れもの」で、「大人も結構夢中になっちゃいます」とのこと。自身ではピザやアンパンマンなどを作ったほか、「調子に乗ったわたしは、、、だめですよ。こんな下品なことしたら。だめですからね。」と注釈をつけながら、おどけた表情で、細長くしたねんどを鼻から垂らしているように見えるショットを公開。その後改めて「笑って欲しくてね、、ついやっちゃいました。」とコメントした。

その後も粘土作品は続き、タイトル「よく分からない生き物!」という紫色の生き物を公開。「わたしは昔からこんなのばっかり作ってたなぁ、、、。」という大和田の娘は、アナと雪の女王の「アナ」という作品を完成させたといい、その写真を公開。

ピンクを基調にしたマーブル模様の作品に、大和田は「いいねー!いいよねー!アナですよ。これぞまさしくアナですよ。」と絶賛。続けて、「りんごだからって赤くなくていいんです。青い葉っぱを作ったっていい。固定概念にとらわれずワガコならではの発想力でいろいろ生み出してほしいなぁー!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.