くらし情報『矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」』

2019年4月25日 18:10

矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」

矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に自身のアメブロを更新。“今年が正念場”のアイドルたちとの集合ショットを公開した。

矢口はこの日、「昨日の火曜ザナイトは、『今年が正念場アイドルSP』でした」と、自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)への出演を報告。また、ゲスト出演したアイドルたちについて、「眉村ちあきちゃんまねきケチャの美優サマnotallのたさぴょんわーすたの奈々聖ちゃん」「番組スタッフさんが選りすぐりの4人を選抜」と紹介した。

「めちゃ笑ったし楽しかったです!!今年正念場のみんなを心から応援しております」「アイドルのごちゃ混ぜは、やっぱり盛り上がるなぁ」と、大いに楽しんだ様子。

また、「眉村ちゃんからご懐妊祝いもらったよーありがとう」と、5月7日にメジャーデビューアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』を発売する、“弾き語りトラックメイカーアイドル”・眉村ちあきからお祝いのプレゼントをもらったことを明かし、サイン入りのCDやバスタオルなどの写真を公開。「もうすぐメジャーデビューだね頑張れー」とエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.