くらし情報『小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」』

小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」

2018年3月28日 13:55
 

小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」


アメーバニュース

タレントの小倉優子が、27日に更新したアメブロで、タレントの西村知美渡辺美奈代らと会ったことを報告している。

西村、渡辺とは定期的に会っている小倉。この日は西村と西村の娘、渡辺と渡辺の母&息子も一緒で、自身は息子を抱いた集合写真とともに「とにかく優しくて、お綺麗で、憧れの大先輩です!!楽しいお時間をありがとうございました」と感謝をつづった。

また渡辺と渡辺の息子である矢島名月もアメブロを更新。渡辺によれば西村が「卓球ランチ」を企画したのだといい、「卓球と食事が一緒に楽しめる素敵なお店を探してくれて前日には下見まで」と気合いの入った2ショットも公開。

「トーナメント表も今朝、作成してくれました」と試合のほうもやる気十分で、続けて更新したブログでは「おかげさまで楽しい時間を過ごせました!母もとっても喜んでくれたので感謝しています」と感謝しながら、「卓球にハマりそうです」とも。

ちなみに矢島と西村の娘・咲々(ささ)ちゃんは同級生。矢島は、「今日は、お母さんの友達の西村知美さんと僕と同級生のささちゃんと卓球してきました。(小倉優子さんとおばあちゃんも一緒でした)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.