くらし情報『石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」』

2018年3月28日 14:12

石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」

石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」


アメーバニュース

モデルで女優の石川恋が、27日に更新したInstagram連動のアメブロで、母校の甲子園の応援に行ってきたことを報告した。

石川は、今回春の甲子園(第90回記念選抜高校野球大会)の栃木県代表として出場している國學院大學栃木高等学校出身。石川自身、高校時代は応援部(チアリーディング)に所属していたこともあり、野球部や応援団へは格別な想いがあったようだ。

今回、母校が念願の甲子園出場を果たし、応援に駆けつけたという石川は、「今日、遂に。行って来ました、甲子園!!!!チア部のOG仲間と一緒に、母校國學院栃木の2回戦を観戦してきました!」と興奮気味に報告。

試合は、國學院栃木が1-5で迎えた5回に4点を奪って同点に追いつくと、さらに6回には2点を追加して逆転。勢いにのると、9-5で勝利し3回戦への進出を決めた。

この展開に、石川は「見事な逆転劇でした、、!1回表から9回裏まで、その全てがドラマのような、本当に熱い試合でした。"甲子園"という、チア部にとってもずっと夢だった場所で、こんなにも素晴らしい試合を生で観られたこと、、そして、勝利とともに母校の校歌を生で聴くことができたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.