くらし情報『森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」』

森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」

2018年3月28日 14:56
 

森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」


アメーバニュース

俳優の森渉が27日、自身のアメブロを更新。26日に放送されたスポーツエンターテインメント特番『SASUKE2018』(TBS系)の放送後に心境をつづった。

「昨日SASUKEをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!!!!」と感謝を述べ、妻で声優の金田朋子と娘の3ショットを公開した森。「6回目のSASUKEは1stステージ最終エリアのそり立つ壁でタイムアップという結果に終わりました」と結果を報告した。

続けて「去年の秋に第1エリアで落ちたトラウマが拭いきれてませんでしたねでも後悔は全くありません!!」と振り返り、「次回こそはもう一度2ndステージに挑戦して、その先に進みたいと思います」と次回大会への意気込みをつづった。

森は同番組について「仲間やライバルと一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨できる唯一の番組」と紹介し、「トレーニングも収録も本当に楽しいんですよね」とつづった。「放送には出てませんでしたが、一つとっても嬉しかったのが、樽美酒さんが僕をライバルだと思ってくれてた事」と、同じく『SASUKE2018』に出演したビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二にライバル視されたことを喜んだ。

以前よりブログでも“SASUKE愛”を熱く語っていた樽美酒について森は、「でもそのライバルが、僕が進めなかった2ndステージに挑戦してる姿がかっこよくてでもやっぱり自分がそこにいないのが悔しくて、」と心境を吐露。「次回こそは一緒に3rd行けるように僕も頑張ります」と決意をつづった。

この投稿に「出場される皆さんが、トレーニングして、また進化していく姿を見るのを楽しみにしてます!!」「SASUKEお疲れ様でした!テレビの前でしっかり応援しながら見てました」「サスケ、また次に向かう渉さん、ステキです。ファミリーパワーですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.