くらし情報『岡井千聖、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりら「貧乏」つながりの美女ショット公開』

2018年3月28日 14:56

岡井千聖、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりら「貧乏」つながりの美女ショット公開

岡井千聖、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりら「貧乏」つながりの美女ショット公開


アメーバニュース

元℃-uteメンバーでタレントの岡井千聖が、27日に放送されたバラエティ番組「明日は我がミーティング」(TBSテレビ系)の「貧乏を乗り越えた美女ミーティング」コーナーに出演。同日更新したInstagram連動のアメブロで、共演者との集合ショットを公開している。

同番組は、“人生の転機に起こる失敗や現実を当事者たちから学ぶ!”というキャッチフレーズのもと、当事者たちが赤裸々告白する「座談会バラエティ」。この日は岡井のほか、“2000年に1人の美少女”として話題になった滝口ひかり、3人組ボーカルユニット「Juliet」のメンバーとしても活躍したハミ、元NMB48の三秋里歩が、今だから笑って話せるリアルな体験談を赤裸々告白した。

これまでにもさまざまな番組で貧乏エピソードを披露している岡井は、押し入れを寝床にしていたという写真を公開したほか、自身がアイドルになってから仕送りをしていたお金がすべて使われていたなどといった話を改めて紹介。ハミはテレビの明かりだけで夜ご飯を食べていたといい、元NMB48の三秋里歩は、ボットン便所が危険であるため、小学2年生までおまるを使っていたという。滝口は「お風呂の水を変えるのは1カ月に1回」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.