くらし情報『吉川ひなの、娘7歳の誕生日会を前に奔走「準備することがたーーくさんっ!!」』

2019年3月25日 13:27

吉川ひなの、娘7歳の誕生日会を前に奔走「準備することがたーーくさんっ!!」

吉川ひなの、娘7歳の誕生日会を前に奔走「準備することがたーーくさんっ!!」


アメーバニュース

モデルでタレントの吉川ひなのが24日に更新した自身のアメブロで、7歳になった娘の誕生日会の準備に追われている様子を報告した。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日、吉川は「たいへんだああああああ」というタイトルでブログを更新。「時間がもうぜーんぜんない!!でもまだまだ準備することがたーーくさんっ!!!」と時間に追われている様子で、「毎年毎年、娘のバースデーパーティは準備が本当にたいへん 自分たちの結婚式を思い出すほど笑」と状況を説明した。

娘のバースデーパーティーは毎年テーマを決めて行うといい、そのテーマによって「公園を借りるのか どこか会場にするのか 飾り付けやら どんなアクティビティを呼ぶのか」を決めると説明。「アメリカはみんな盛大にバースデーパーティをするからたいへんだけど、楽しまないとね そしてなにより、ゲストに楽しんでもらいたいから」とつづった。

続けて吉川は「わたしは娘がみんなにお祝いしてもらえる場を作るのが、娘に対する何よりのお祝い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.