くらし情報『はあちゅう氏、事実婚から4年目に突入し当時を回想「つらいこともありました」』

2021年6月23日 11:53

はあちゅう氏、事実婚から4年目に突入し当時を回想「つらいこともありました」

はあちゅう氏、事実婚から4年目に突入し当時を回想「つらいこともありました」


アメーバニュース

ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんとの事実婚から4年目に突入し、これまでを振り返った。

この日、はあちゅう氏は「今日は、3回目の 結婚記念日です」と報告し、「こうやって『記念日』という節目があるのは、なんだかいいですね」とコメント。「付き合い始めたのが2014年5月だから、もう出会って、7年かぁ…!」としみじみ述べ、「これからも、慌ただしくも楽しい日々を大事に過ごしていきたいです」とミニカーで遊ぶ息子やしみけんとの家族ショットを公開した。

続けて「妻(未届)になって、3年がたち、事実婚4年目に突入しました」と述べ、「彼は、私の理想の結婚相手ではありませんでした」と告白。自身の理想像を明かしながら「当初、家族は全員、彼との結婚に大反対でした」と家族から結婚を反対されていた当時を回想した。

また、事実婚を発表した際にも「結婚自体が壮大なネタ、デメリットしかない結婚、など散々な言われよう」だったといい、「見た瞬間に涙が出るほどの悔しい言葉を言われたり」と辛かった結婚当初を振り返った。

一方で「嬉しいお祝いメッセージもたくさん貰いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.