くらし情報『北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声』

2019年7月24日 17:58

北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声

北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声


アメーバニュース

タレントの北斗晶が23日に更新した自身のアメブロで、よく楽屋に忘れるものに目印をつけたことをつづった。

この日、北斗は「私のものです。」というタイトルでブログを更新。よく楽屋で携帯を充電して、そのまま充電器を忘れて帰ってしまい、さらに家の中では充電器を使用したときは「いつの間にか誰かがどこかにもって行っちゃって分からなくなる」と、自身の充電器事情をつづった。

そこで北斗は、「そんな事が良くあるから…私の携帯充電器は…フレブルちゃんのシールそして裏側は…ブルドックのシール」とシールを貼った充電器を公開し「これで私のものだとすぐ分かる!!!」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も 充電器に ブタのシール 目印につけてます」「私も何か目印になるようにシール貼ってみまーす!」「かわいいこれなら、一目瞭然ですね」「いいアイデアですね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.