くらし情報『NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」』

2018年3月28日 16:20

NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」

NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」


アメーバニュース

今春、NGT48を卒業する北原里英が26日に自身のアメブロを更新。24日と25日に開催した握手会を振り返り、ファンに感謝を述べた。

「3月24日、25日は新潟にてわたしのアイドル人生最後の握手会でした」と報告した北原。2日間とも多くのファンが来場したといい、「本当に本当に本当に、ありがとうございました!」と感謝を述べ、ファンとの集合写真を公開した。

24日の握手会にはファンだけでなく、友人や日ごろ世話になっているスタッフも参加してくれたといい、「すごく愛を感じる握手会になりました」と喜びのコメント。同日に4月18日の卒業公演も発表されたことから、「最後の最後までどうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

25日の個別握手会では、「最後は、びっくりするくらいたくさんの方たちに見送っていただきました」と、会場で撮影したパノラマ写真やメンバーとの集合写真を公開。「泣きながら握手をしてくださる方がたくさんいて みなさんには本当にうれしい言葉をたくさんいただきました」と振り返り「新潟に移籍してよかった、と心から思ったし なにより、アイドルになってよかった。と心から思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.