くらし情報『江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」』

2018年3月28日 16:34

江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」

江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」


アメーバニュース

タレントの江口ともみが26日、自身のアメブロを更新。先月、新幹線の中で紛失し、現在も行方不明のもぐらのぬいぐるみ“もぐたろう”に子分が出来たことを報告した。

江口は「ご覧になった方はご存知かと思いますが室伏由佳さんの禊がなんでもキロ買いしてしまうという事での反省だったので」と元陸上競技選手の室伏由佳が、日本テレビ系バラエティー『有吉反省会』の禊(みそぎ)で江口の“もぐたろう”をキロ買いしてくれたことを明かした。

続けて「スタジオに25もぐが」と大量のもぐらのぬいぐるみと写る自身の写真を公開。「思わずスタジオでも降りて行ってしまいましたが、新品さんは触り心地がもぐたろうとは全く違いました」と感想を述べた。

大量のぬいぐるみはキロ買いしてくれた室伏やディレクターなどで分けたそうで、江口は「25もぐ中スタッフから結局託されたのは・・・・7もぐ」だったと報告し、「「龍三と七人の子分たち」にちなんで「もぐたろうと七人の子分たち」となりました」と命名したことを明かした。

また、7個のぬいぐるみにつけた名前を「男の子は「もぐたろう」から名前をとって、左からもっくん、ぐーちゃん、たろちゃんうーちゃん女の子は左からももちゃん、もこちゃん、もいちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.