くらし情報『はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」』

2021年6月23日 13:26

はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」

はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」


アメーバニュース

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。息子の“名づけ”の理由を明かした。

この日、菜月さんは「友達や読者さん、ママ友たちが俺のことを『きっぺい』とか『きっぺー』と呼んでくれててふと『吉平』って名前にしてよかったなぁーって思った」と、息子の名前について言及。娘・きあちゃんの名前は川島がつけたといい、そのため「2人目は私がつけることになり『きっぺい』『みつき』あと忘れちゃったけど他にも候補あり!!悩んだ」と、多数の候補があり迷っていたことを明かした。

一方で「初詣で行った神社にて!!たまたま家族みんなが大吉をひくという奇跡を起こしなんか『吉』とご縁があるように思えて吉平と名付けたよ」と説明。「親しみを込めて気軽に?呼び捨てで『きっぺい』って呼んでもらえるのってなんか嬉しい」と述べ、「それに!姓名判断がすごいんだわたくし、何気に画数とか気にする人でして」と、吉平くんの姓名判断の結果を公開した。

続けて、仕事運のみ「大凶」となっているものの、ほかは「吉」や「大吉」が並び、総格が「大大吉」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.