くらし情報『U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」』

2021年6月23日 13:46

U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」

U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」


アメーバニュース

お笑いコンビ・U字工事の福田薫が、22日に自身のアメブロを更新。相方の益子卓郎とともに人気YouTuberのフワちゃんと栃木県をロケした際のエピソードをつづった。

この日、福田は「フワちゃんと栃木でロケでした」と報告し、益子やフワちゃんとの3ショットを公開。「フワちゃん元気で面白かったです」と印象を述べ、「カメラが回っている最中でも自撮り棒を離す事なくパシャパシャ撮影していましたね」と様子を明かした。

続けて「ドサクサに紛れてたまにLINEも見ちゃってるんだ~!と笑顔で話していたのが印象的です」とフワちゃんのお茶目な一面を明かし、「俺は途中から、なぜか下の名前で『カオルはさぁー!』と呼ばれたんで嬉しかったですね」とコメント。「若竹の杜・若山牧場にて皆んなで笑顔でパチリ!」と満面の笑顔を浮かべた集合ショットも公開した。

また、フワちゃんが「背景が良いから2人の宣材写真(プロフィールなんかに使う写真)を撮ってあげるよ~」と言って「俺ら2人だけの写真も撮ってくれました」と説明。竹藪の前でポーズを決める益子との2ショットも公開し、「カッコ良く撮ってくれましたとにかく明るく楽しいロケでした」と振り返り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.