くらし情報『小倉優子、三男の成長ぶりに感じること「意思疎通がどんどん出来るように」』

2021年6月23日 13:59

小倉優子、三男の成長ぶりに感じること「意思疎通がどんどん出来るように」

小倉優子、三男の成長ぶりに感じること「意思疎通がどんどん出来るように」


アメーバニュース

タレントの小倉優子が22日に自身のアメブロを更新。三男の成長ぶりに感じることをつづった。

この日、小倉は三男について「最近、意思疎通がどんどん出来るようになった」と述べ、「動きもまた可愛い」とコメント。「今日は、取れないボールを取ろうと一生懸命でした」と明かし、ラックの上の段にあるボールを取ろうとする三男の姿を公開した。

続けて「下からだと取れないよね諦めた瞬間笑」とボールを取るのを諦めた様子。さらに「絵本にも興味を示すようになりました」と述べ、「お兄ちゃん達の色々なおもちゃがあって、楽しいね!!」とおもちゃで遊ぶ三男の姿を公開した。

また「最近、一人遊びも上手になってきています!!」と明かし、「子供の成長って本当に早いなぁ」としみじみコメント。「いつも思いますがゆっくりゆっくりどうにかゆっくり笑成長してほしいなぁ」と願いをつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛い~」「お兄ちゃん達を見て育つから、成長も早いでしょうね」「可愛すぎて癒されました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.