くらし情報『ノンスタ石田の妻、娘達の弁当について幼稚園の先生に相談「量を減らした方がいいのか?」』

2021年6月23日 14:25

ノンスタ石田の妻、娘達の弁当について幼稚園の先生に相談「量を減らした方がいいのか?」

ノンスタ石田の妻、娘達の弁当について幼稚園の先生に相談「量を減らした方がいいのか?」


アメーバニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。娘達の弁当について幼稚園の先生に相談したことを明かした。

あゆみさんは、朝に更新したブログで「昨日次女ちゃんおにぎりを一つ落としちゃったようで」と前日に幼稚園で起きた出来事を説明。そのため、石田のアイデアで「予備のおにぎり」を入れたことを明かし、「一応食べなくてもいいおにぎりと双子ちゃんにも伝えたけど、、全部食べてきそうな気がする」「帰ってきて弁当箱を見るのが楽しみですっ!!」と期待を寄せた。

その後に更新したブログでは「やはり予想通り2人とも、予備おにぎりも食べてきました!」と結果を報告。「先生と少しお話しする時間があったのでお弁当事情を聞いてみました」と明かし、「2人とも、食べられないとかイヤというのはなく完食を目指して食べてくれているそうです」と説明した。

しかし「自力で最後まで食べられてるかというとまだそうではないようで、、、」とも明かし、「量を減らした方がいいのか?」と尋ねたところ、「少ない日もあっていいのかな?と思います!」とのアドバイスがあったことを説明。「もう少し早く食べ終われることや食べられる量だけでいいことを次のステップとしてさせてあげられたらいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.