くらし情報『だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」』

2021年6月23日 15:58

だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」

だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが21日に自身のアメブロを更新。だいたの歯痛を心配する様子をつづった。

だいたは5月21日のブログで「おかげさまで妊娠していました」「今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」と最後の不妊治療の末に妊娠したことを報告。一方で、6月15日には「恐れていた事が」と、不正出血があったことを明かすも、翌日には病院に電話して相談し「深刻な状況では無いみたいで良かったです」と安堵した様子でつづっていた。

この日、小泉さんはだいたについて「先日、夜中に歯痛で目が覚めた」と説明。そのため「あまり酷いようなら歯医者行ったら?」とアドバイスをするも、「今時期は我慢するの一点張り」「こうなったら微動だにしない妻です」と説明した。

続けて「ここ数日、収まっていた歯痛が今晩はちょっと痛いようで…個人的には一旦、歯医者さんで相談して欲しいのですが…」と本音を吐露。「このままほっといて、より酷くなって薬は飲めない、歯医者さんも行けないは困るので、簡単に治療できる今のうちに相談だけでも行って欲しいなぁ。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.