くらし情報『加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」』

2019年6月25日 13:46

加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」

加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」


アメーバニュース

タレントの加藤紗里が24日に更新した自身のアメブロで、“タピオカチャレンジ”に挑戦した様子を紹介した。

“タピオカチャレンジ”とは、タピオカミルクティーのカップを胸に載せて、ストローを使って飲む画像に「#タピオカチャレンジ」とのハッシュタグを付けてSNSに投稿するインターネット上のトレンド。

この日、加藤は「やほーーーっ 最近巷で流行りのタピオカチャレンジを紗里もやってみよーと思って」「どーーーん!」と、胸元が大胆に開いた洋服の上から、胸の上にタピオカドリンクのカップを置いた写真を公開。

しかし、「んーーー なんかなー普通、、、」と出来栄えに納得がいかなかったようで「こんな簡単なこと紗里なら二個飲みできる」「ぢゃゃーーん!!」と両胸の上にタピオカドリンクを置いてストローを口にする写真を公開。「どうだ」と自慢げに述べ、「みんなも悔しかったらやってみて」と呼びかけた。

この投稿に「とても可愛い」「べりーぐっど」「タピオカ美味しそうですね」「またアップしてね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.