くらし情報『Nosuke、免許合宿のため新潟へ「取り直せと言われて約2年」』

2019年6月25日 14:00

Nosuke、免許合宿のため新潟へ「取り直せと言われて約2年」

Nosuke、免許合宿のため新潟へ「取り直せと言われて約2年」


アメーバニュース

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが24日に自身のアメブロを更新。免許合宿の為、新潟県へ行ってきたことを報告した。

この日Nosukeは「どこかに滞在しても普段は「長いようで短かった」と感じますが、今回の新潟は短いようで長かったです。出来る事も限られていたし、近くには何も無いし。ただひたすら勉強と仕事。そして夜は決まってPUBG。」と明かした。

ブログには車内で撮影した自撮り写真が公開されており「ハタチの時に運転免許を取ってから車に乗る機会はとても多く、ライブや何やらでいろいろなところに出かけました。上は北海道。下は九州まで。しかし20代半ばからは運転する機会がパタッとなくなり、更新にも行かず…気付けばうっかり失効4年目。結婚してからは運転する機会が何度かありましたが免許が無いのでお力になれず。取り直せと言われて約2年。ついに行ってまいりました免許合宿。なので2週間ほど新潟の白根という町に滞在しておりました。」と明かした。

合宿中の様子については「実に色々ありました。恥ずかしながら人生2度目の免許合宿。前回も新潟でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.