くらし情報『キンタロー。出産後の激しいかゆみで助産師に思わぬお願い事「めちゃくちゃ止められました」』

2020年2月26日 14:24

キンタロー。出産後の激しいかゆみで助産師に思わぬお願い事「めちゃくちゃ止められました」

キンタロー。出産後の激しいかゆみで助産師に思わぬお願い事「めちゃくちゃ止められました」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。「出産レポート」として、産後の状況を振り返った。

この日、キンタロー。は出産後の身動きが取れなかった時期を振り返り、「療養の為ちびキンちゃんとは別室。身動きとれないのでずっとベッドに」「痛い時は押すと薬がでる点滴が刺さった状態のまま」と当時の状況を説明。続けて、「夜になるにつれ、だんだんと身体に異変が」「か。。かゆい!!!!!!!!」とかゆみに襲われたことを明かした。

さらに「かいたら余計かゆくなる謎のかゆみ」「痛みよりもかゆい方のが強いくらいになってきてしまいました」と説明。身動きがとれないため、手の届かない部分をどうにかしようとナースコールで助産師に「定規か棒みたいな何かを貸してもらえないか」と思わず願い出たほどだったといい、「めちゃくちゃ止められました」と明かした。

助産師からは「冷やしましょう」と提案されたといい、「どうやら麻酔の副作用みたいなものらしいです。手術後、顔がかゆくなった時に麻酔科医の先生がそう言ってたのを思い出しました」と説明。しかし「かゆくてかゆくて夜中寝れずにこっそりポリポリかいてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.