くらし情報『三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」』

2019年11月25日 15:17

三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」

三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」


アメーバニュース

モデルでタレントの三浦りさ子が24日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が所属する横浜FCがJ1昇格決定した喜びをつづった。

この日、三浦は「横浜FCの最終戦!!13年ぶりJ1昇格」とコメントし「J1昇格決定!!」と映し出されたスクリーンの写真を公開。「久しぶりにグランドに立つ主人の姿を見て泣きそうでした」と明かし、グランドに立つカズの写真を公開しつつ「本当に良かった!」と安堵のコメント。

ブログの最後ではカズとの2ショットも公開し、「お疲れ様でした」と労い締めくくった。

この投稿に「J1昇格おめでとうございます」「地元なのでずっと待ってました!!」「カズさんの出場も見られて最高ですね。私もうれし涙がでました」「カズさんとりさ子さんのツーショットめちゃ素敵」「来シーズンが楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.