くらし情報『Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」』

2019年6月25日 16:59

Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」

Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、24日に更新したアメブロで、長男・福之助くんが1歳2か月を迎えたことを報告した。

毎月、24日にはブログにて月齢報告をしているえとう。「今回も無事に月齢報告できた事に、心から感謝でございます」と感謝の言葉を述べたうえで、「この1年と2ヶ月の間、ほぼ24時間一緒にいたであろうママと福之助。福之助のこれからの成長を見据えて…。そして、パパの経験のためにも…。昼からずっとパパと福之助の2人で過ごしてみました」と、息子と2人きりで半日を過ごしてみたことを報告。

まずは、2人で買い物へ出かけたといい「2人きりでお買い物なんて…もしかしたら初めてかもしかし一切グズる事なく、本当におりこうさんでした」というコメントを添え、ベビーカーに乗っている福之助くんの写真を公開した。

続けて散歩に行ったところ、「ご近所さんも、珍しくパパと2人きりだからビックリしておりました!!」と、顔見知りのご近所さんにとってもレアな光景だった様子。えとうによれば「不安」だったものの、「大好きな車を見れているからか、終始ご機嫌でした」と明かした。

いつもは妻と協力してお風呂に入れているそうだが、この日は最初からえとう1人でお風呂担当に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.