くらし情報『元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」』

2019年8月27日 12:18

元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」

元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」


アメーバニュース

モーニング娘。5期メンバーが8月26日に加入記念日を迎え、タレントの高橋愛新垣里沙、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美、女優の小川麻琴がそれぞれアメブロで心境をつづった。

高橋は「18年前の今日、5期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました」と述べ、「ここまであっという間でしたが振り返ると本当にいろんな事がありました」「楽しい事も悲しい事も 辛い事も悔しかった事も今思えば愛おしいです」とコメント。

「大切な同期のまこと、こんこん、がきさん!この4人でよかった」と他メンバーについて述べ、「今日から、19年目!変わらずこのお仕事をさせていただけている事にも感謝ですしそれは、応援してくださってる方がいてくれるからこそです!本当にありがとう」「19年目もどうぞ、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

新垣は「活動を始めたのが12歳 只今 30歳」「18年かぁ~ 長いようであっという間だった」と振り返り、「どれもいい経験です。そして今が1番幸せです」とコメント。「今日まで応援してくれてる皆様。本当にありがとうございます。皆が応援してくださるおかげで私は板に立てています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.