くらし情報『鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」』

2019年6月25日 17:16

鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」

鈴木伸之、ラジハブログ“最後の更新”惜しむ声続々「もうラジハロス」「続けてほしい」


アメーバニュース

24日、窪田正孝主演の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の特別編『ラジエーションハウス特別編~旅立ち~』が放送。同日、同ドラマに出演する俳優の鈴木伸之が、“おそらく最後の更新”だとしてアメブロを更新した。

同ドラマは、『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックが原作(原作:横幕智裕氏/漫画:モリタイシ氏)。鈴木のブログは3月13日にドラマの情報届けるブログとしてスタートし、日々、撮影秘話や共演者たちとのオフショットを掲載し、ブログを楽しみにするファンも多かった。

鈴木はこの日、「このアメーバブログもおそらく最後の更新かと思います」としたうえで、「いつもブログも楽しみにしてくださりありがとうございます!!僕自身も毎回更新するのを楽しみに現場でもネタ探しをしていた日々が懐かしいです笑」とコメント。

「またどこかでお会いしましょう」「ラジエーションハウスファンの皆様ありがとうございました!!」として、モリタイシ氏が描いたという登場人物の似顔絵を掲載した。

読者からは、「お仕事で大変な中、ブログUPしてくれて、本当にありがとう写真も載せてくれてたので、楽しい現場の雰囲気が伝わってきました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.