くらし情報『インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」』

2019年3月3日 18:02

インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」

インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」


アメーバニュース

お笑いコンビ・インパルス堤下敦が2日に自身のアメブロを更新。ラーメン屋で「ジュース奢れ!」と言われたエピソードを明かした。堤下は2月1日にアメブロを開設して以来、日々欠かさず新機能『こえのブログ』で投稿している。

28日に更新したブログで堤下は、「この前商店街を歩いていたら中学生に肩を組まれて「堤下じゃん!ジュースおごってよ」とわけのわからないこと言われて、ちょっとあの思わず笑ってしまいました」と報告しており、この日は先のブログを投稿した事の余波を明かした。

堤下は「どうやらそのブログがちょっと色んな所に知れ渡った模様で、この前行きつけのラーメン屋さんに行った時に、おい!敦!ジュース奢れ!と店長さんにまで言っていただきました笑笑」と、ブログについての反応があったことを報告。

「たくさんの方がこのブログを見てくださったり聞いてくださったりしてくれるのって、本当に嬉しいです」と喜んでいる様子でつづり、最後に「今後とも、このブログリアルも、是非楽しんでいただけたらなと、思っております。」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.