くらし情報『北斗晶、電子レンジで“ホテル並み”に美味しく作れた朝食メニューを紹介「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味」』

2020年2月26日 17:44

北斗晶、電子レンジで“ホテル並み”に美味しく作れた朝食メニューを紹介「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味」

北斗晶、電子レンジで“ホテル並み”に美味しく作れた朝食メニューを紹介「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が25日に更新した自身のアメブロで、朝食に作ったメニューを紹介した。

北斗はこの日、電子レンジで簡単にオムレツが作れるという商品を紹介。夫でタレントの佐々木健介がスーパーで買ってきてくれたものの「そのまま冷蔵庫の片隅で忘れられてた」そうで、「朝食に作ってみました」と報告した。

続けて「Mサイズの卵2つ」をよくかき混ぜ、袋に入れて振ってから「600Wで4分電子レンジでチン」と作る過程を写真とともに説明。「あっという間に出来上がり」と完成したオムレツの写真を公開し、「綺麗なオムレツ」と嬉しそうにコメント。「オムレツがあるだけで、ちょっと朝食が華やかになりました」と品数豊富な朝食のメニューを公開した。

また、味については「美味しいーーーーー」「ホテル並みの美味しさでした」と絶賛。「忙しい朝に持ってこいだけど…なんか朝食じゃもったいないかも」とも述べ、「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味でした」と満足そうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.