くらし情報『小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」』

2019年12月25日 11:45

小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」

小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日に自身のアメブロを更新。夫で整体師・タレントのあきら。とのクリスマスイブのエピソードを紹介した。

この日、小林は「仕事帰りに夫がクリスマスケーキとお花を買ってきてくれました」「一気にクリスマス気分に」とショートケーキと花束の写真を紹介。箱の中にはカットケーキが3つ入っており、「麻央ちゃんも一緒にと、3個」と2017年に亡くなった妹・小林麻央さんの分も用意されていたことを説明。「いつも想ってくれて嬉しい」とつづった。

この投稿に「麻央ちゃんの分も買って来てくれるなんてウルウルしちゃうね」「優しい御主人様ですね」「3個のケーキを見て私も思わず泣きそうになりました」「ケーキきっと届いていますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.