くらし情報『ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」』

2020年3月25日 15:53

ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」

ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」


アメーバニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日に更新した自身のアメブロで、新車を購入したことを報告した。

2月28日に第3子女児が誕生した石田は「家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました」と報告。「産休中の3月9日(サンキュー)に納車」と説明し、「納車って何度目でも嬉しい」と新車の写真とともに喜びをつづった。

一方で「最初に助手席に乗ったのはまさかのおかんでした」とも明かし、「大阪帰るから品川まで送って」と頼まれたことを説明。「新車の感動もなにもない通常通りのおかん。送ってる最中も「儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?」と下世話な会話」と、助手席の母親との2ショットも公開した。

石田は「まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね」「手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです」と車内の写真とともに説明。妻から「あと一人生まれたらどう乗せるん?」と言われたことを明かし、「確かに!」と納得するも「いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!」とツッコミを入れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.