くらし情報『横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」』

2020年1月28日 17:50

横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」

横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、28日に自身のアメブロを更新。起きてすぐにキッチンへ向かった理由を明かした。

この日、横山は「今日は起きて即キッチンへ!!」とつづり、「なぜ?って…」「キミを食べちゃいたいという欲望が止まらなかった笑笑」と食パンの写真を公開。

横山は寝る前から「明太子マヨチーズ!!」を作ることを決めていたといい、「フフフ…カロリーなんて関係ないぜ!」とコメント。「か、輝いてる…」「か、かぶりつきたい…」と出来上がりに大満足の様子を写真とともにつづった。

続けて、「ビッヨーーーーーーーーン!と伸びるよチーズ」と幸せそうに食パンを食べる自身の写真を公開。「至福な朝でした食パンの色んな楽しみ方、コメントでもらったからこっそり試してみよー笑」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食パン愛に圧倒されました」「だいすけさんは本当に美味しそうに食べますね」「真似してみたいです!」「レパートリーまた教えてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.