くらし情報『上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」』

2020年1月28日 18:06

上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」

上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが27日、自身のアメブロを更新。夫のためにマフィンを作ったことを明かした。

昨年12月15日のブログで結婚していたことを公表した上原。先日夫に、「夜中にマフィンを作って朝ごはんにした」と明かし、「甘いもの大好きな夫は朝から美味しいの食べられて嬉しいと大喜び」だったと報告。

また、「私たちは朝ごはんを食べるタイミングが違うので、基本的に毎回早起きして彼の分だけ作っている」と述べ、そのメニューは「ハムエッグとココア」「ピザトーストとカフェオレ」「昨夜の残りもので丼物」などと説明し、「前日に焼いたマフィンでいいなら、そっちの方がめっちゃラク!笑」とコメント。「てことで。今日も、明日の朝の分を今から作っておきます」とその日もマフィンを作っておくことにしたことを明かした。

続けて「お菓子作りをするとレシピを聞いてくださる方がいらっしゃるのですが、普段からずーっと目分量なんです(たまにビックリするくらい失敗します)」と述べ、「今回は上手にできるかな....」とつづりブログを締めくくった。
これに対し読者からは「朝から手づくりのマフィン食べられるって、しあわせですね!」「美味しく出来ましたか?」「お菓子作り目分量なんてすごい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.