くらし情報『渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」』

2019年9月3日 16:22

渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」

渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜と食事をしたことを報告した。

この日、渡辺は「お疲れ様でした!」というタイトルでブログを更新し、「先日24時間テレビ駅伝を無事完走した、春菜さんとお食事会!」と8月24日・25日に放送された毎夏恒例特番『24時間テレビ42』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めた近藤との2ショットを公開。

近藤について「しっかり痩せてた!」と報告し、「やはり、走ると痩せるんですね!私も走ろうかしら、、」とつづるも、「一発で膝終わりです!w」と自らツッコミを入れた。

食事会は「もうおしゃべりが止まらなくて、、、お互いが車乗るまで喋り続けてて、笑ったw」と盛り上がった様子で、「美味しいすき焼き…ごちそうさまでした!!!」と料理の写真も公開。ブログの最後では「今回春菜さんに100年ぶりに手紙書いたんだけど 恥ずかしいものですね」とつづった。

この投稿に「お二人の笑顔が最高ですね!!」「楽しそう」「手紙って伝わりますよね!! 素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.