くらし情報『『今日好き』海の家イベントに7日間で4000人超えのファンが来場「夏休み1番の思い出になりました」』

2019年8月27日 13:32

『今日好き』海の家イベントに7日間で4000人超えのファンが来場「夏休み1番の思い出になりました」

『今日好き』海の家イベントに7日間で4000人超えのファンが来場「夏休み1番の思い出になりました」


アメーバニュース

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』夏休み編のメンバーが26日に公式アメブロを更新。19日から25日まで、鎌倉・由比ヶ浜海水浴場で行われた『由比ヶ浜編』海の家でのイベントを振り返った。

この日、公式ブログでは「7日間に渡って実施した由比ヶ浜編が終了しました」と報告。「最初は1,000人想定だったけど、4,000人を超える皆様にお越しいただきました!猛暑の中遠い所までお越しいただいたみんな本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「みんなのステキな夏休みの想い出のひとつになってたら嬉しいです」とコメントした。

続けて、メンバーそれぞれが思い出の写真とともにコメントを列記。“ことね”こと坂田琴音は「みんな暑い中来てくれてありがとう 夏休み1番の思い出になりました」と述べ、“きらら”は「きららです今日は暑い中来てくれてありがとう」「ほんまにみんな大好き!!!!!」と感謝をつづった。

“ちおり”こと田中千織は「暑さも吹き飛ぶくらい楽しかった!!!」「またみんなと会えますように」と期待を込め、“ゆずは”こと雨宮由乙花は「暑い中ありがとう みんなに会えてよかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.